3秒で出来ちゃうコーンスープのコーン残っちゃう問題解決方法

今日はコーヒーを忘れてしまったので久しぶりに自動販売機で飲み物を買いました。

コーヒーにするか、オロナミンCにするか、ポカリにするか、麦茶にするか・・・・・・・・色々悩んだ挙句選んだのはこちら。

 

じっくりコトコトシャキシャキつぶ入りとろ〜りコーン

 

2日連続コーンの話で大変恐縮です。

たまに飲むとめっちゃ旨いのよね。これ。

そんで皆がぶち当たる問題がこれ。

コーンスープのコーン残っちゃう問題解決方法

 

缶の底をパンパン叩いている人が世界で5秒に一人くらい生まれているそうですね。

でもこの問題、めっちゃ簡単に解決可能です。

 

それは飲み口の部分をへこませるだけ!

 

こんな感じ①

こんな感じ②

 

こうするとスルスルスルっとコーンがお口の中へフェードインしてくれます!

今日もこの方法で無事三粒缶の中に残りました!あれ?

 

 

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。