新入社員歓迎会&⭐︎氏送別会

雨の恐れもありましたが無事開催された新入社員歓迎会。

いつもなら居酒屋で普通に行われますが、今回はコロナ禍ということもあり密を避けることができるBBQ大会として開催されました。

 

BBQリーダーとしてエンドーくんとタツヤくんが頑張って準備してくれました

 

場所取り班だったので沼ヒップとオハナと3人で駐車場が解放される9時から陣取り。

先行して場所取りしているメンバーが二組も!

亀田公園は4箇所屋根付きのベンチ&テーブルがあって一番広いテーブル×1とやや狭いテーブル×3の配置。なんとか狭いテーブル一つを確保し場所取り。

 

そんな私の楽しみはビールを飲みながらオハナの映画話と沼尻をいじること。

早い時間からたくさん飲んだせいで本番始まるまでに酔っ払いました(笑)

 

オリオンもうまい

 

そのあとはBBQマスターニッキさんの助けもあり順調に肉を焼く

とにかく肉を焼いていた印象しかなくて肉を食った記憶がない(笑)

 

とりあえずワンカップ片手に楽しそうなチヒロさんが微かに記憶にあります。

隣の席の⭐︎さんがいなくなるのはやっぱり寂しいですが気持ちよく送ってあげられる会社でありたいですね。

 

とりあえず昼ビール&外ビールはやっぱり最高です。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。