粘って粘って粘ってようやく見つけたトイレって大抵誰か入っている説

って皆さん信じますか?

私は信じてます。めちゃくちゃトイレ行きたくなって、コンビニ探して、ようやく見つけた!助かった!と思ったらそこに人が入っていて、待っていても全然出てこない。そして別のコンビニを探すため再び車に乗ってトイレを探す。

皆さんにこんな経験はないでしょうか。

 

良いトイレのサイン

 

推測ですが、この不運が続く状態のインパクトが強すぎて記憶にめちゃくちゃ残っているんだと思います。個人的に何回も経験しているから何故かそういうものと思いがちですが、実際は1割程度の出来事とかね。

 

全くの余談ですが、私はウォシュレットが無いトイレはダメです。ウォシュレット必須。

家探しの時も一番の条件はウォシュレット。共感してくれる人いないかな~

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。