今日は奥さんの30回目のHBD

はっぴばーすでーとぅーゆー

はっぴばーすでーとぅーゆー

はっぴばーすでーでぃあ○○○~

はっぴばーすでーとぅーゆー

 

ということで今日は奥さんの誕生日でした。

 

思えば昨年。

当時まだ遠距離だった奥さんから

「ニクになったよ」

と連絡がLINEに来て

「ああ、また太ったのか」

とスルー

 

これ「ニク(29歳)になったよ」

って意味だと後から気づく

 

入籍後初の誕生日をすっぽかすというクレイジーな夫になってしまいました。

 

なので今年はリベンジ。

奥さんの要望通り、もつ鍋とショートケーキを手配。そして「どうせ用意してないんだろう?」っていう誕生日プレゼントを用意。

正直誕生日プレゼントは今まで奥さんがこれ欲しいというものを買っていたので、自分で選ぶのは初めて。あれドキドキですね。気に入ってくれたかはちょっとよくわかりませんが、喜んでくれていたのでOKということで。

 

もつなべ

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。