松茸って本当に高いのね

そもそもキノコがあまり好きではない私なので「松茸が食いたい!」となることはありません。

しめじやエノキ、マイタケなどは食べれるようになりましたがナメコとシイタケは食べたくない。

 

ただ松茸というモノに対しては少し興味があります。

だって高いから。高いってことは世間から認められている価値が高いってこと。

 

昨日から山形出張に来ていて、途中で寄った物産館でその松茸さんをみつけました。

 

 

た、たけええええええええ

マジかよ・・・・こんなにするものなのかよ・・・・・

普通に飲みいった一軒分くらいあるじゃねーかよ。

 

ただ同席していた社長は「国産の松茸でこの値段は安い。ふつうは一万超えるよ」と・・・・・。

どんだけ高価なんだよ松茸さん。

話を聞くと香りを楽しむものとかよく聞くけどそんなにおいしいものなのかね?

たぶん一生購入することは無さそうですが機会があれば食べて確かめたいと思います。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。