おたる政寿司

今日は奥さんのご両親がはるばる東京まで遊びに来てくれました。

日中ははとバスツアーで都内を回るとのことで夜から合流。

 

向かった先は銀座

エクスマ塾の同期三代目こと中村さんが経営するおたる政寿司へ!

 

まずはビール

 

ここからはもう写真とキャプションだけですみません。

 

前菜、自家製チーズうまかったーーーー

おつくり、ボタンエビハンパなかったーーーーー

イカ刺し、ウニ醤油・・・・・むはっ

ニシンの御造りとカズノコ

茶碗蒸し、栗の甘露煮入れるのね!

しゃっけ、ぬああああああ

シースーーーー、、、、バタン

 

ぬあああ

丁贅沢しました。

 

お義父さん、お義母さんごちそうさまでした。

なかなか来れない高級なお寿司屋さんですからね。超絶堪能させていただきました。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。