チョコミント美味しいよね?

先週末購入した季節限定?のポッキー?

チョコミント味でこれが想像以上に美味しかったんです!

 

 

もともとセブンティーンアイスを買うとしたら絶対チョコミント派なんです。爽やかでチョコの美味しさも増すんでチョコミント大好きなんです。

 

そんでそんなことを新規チームのミーティングで共有したんですよ。

「これすげえ美味しかったんだよ!」

 

すると

 

タツヤ「俺チョコミント美味しいっていう人は歯磨き粉買ってもうまいっていう人だと思ってるんですよ。

 

エンドー「わかるーーーー。僕も嫌いです。」

 

マオ「私も選ばないですね」

 

あれ?マイノリティ?

全く共感されずにチョコミントをディスられめちゃくちゃ傷ついたフジタでした。

 

チョコミント美味しいよ。

全然歯磨き粉の味じゃないよ。

 

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。