久しぶりの鼻血BOOOO

ひっさびさに鼻血が出ました。

朝10時頃ツーーーーって前兆も何もなく垂れてきて最初は鼻水だろうと思ってティッシュを手に取ってそこには鮮血に染められて紅のティッシュが・・・・・・。

 

私、鼻血が出にくい性質なんです。

すんごい辛いもの食べても、鼻をめっちゃくちゃに穿っても、世界が驚愕するようなエロい妄想をしたって鼻血出ないんです。

 

 

思い返すと小学4年生の体育の時間でしょうか。

大縄跳びの練習をしているときに前の子の足に少し引っ掛かった大繩ちゃんが私の顔面を直撃しました。

その時に鼻血を出して以来の鼻血です(おそらく)

 

久しぶりの鼻血だったから、思わず「あ、俺、もう長くないんだ・・・・・」なんて頭をよぎったりもしました。

不安になってSlack(社内共有ツール)で相談したら

 

H「冬場は乾燥していると毎日出るので大丈夫ですよ」

夏だろがっ

 

T「こいつのせいじゃないですか?(よくわからんスクショ)」

知らんがな。誰だよそいつ

 

E「痛風の前兆ですね」

関係ねーだろ

 

K「こわ」

いや、何がだよ

 

というわけで皆さん鼻血にはご注意ください。(何のブログ?)

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。