秋といったら④

過酷な夏も落ち着き始め、会社から帰る時間帯はうっすら肌寒くなってきました。

待ちに待っていた秋!個人的には一番好きな季節です秋。10月11日は私の誕生部です秋!

 

ということで今日から始まるのは秋と言ったらシリーズです。

 

④梨、柿、かぼちゃ

昔は一番好きな果物だった梨!(今は桃が一番ですが)

シャキシャキしてみずみずしくてとっても美味しいよね。果物は大人になるにつれて食べなくなっていったけど、奥さんが果物大好き人間なので少しつまませてもらっています。

逆に苦手なのが柿。これも秋の果物ですよね。なんというかエグみ?ぬるっとした食感?土っぽさがどうも口に合わなくてあまり積極的には食べません。

あとかぼちゃね、最近小池さんがかぼちゃプリンを作ってみて真似てみました。味は30点、食えなくはないけどそんなにうまくもない。これはリベンジしようっと。

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。