ミシュランガイド新潟2020特別版

先週の土曜日に散髪に行くと美容師さんから手渡されたのがこちら

ミシュランガイド新潟です。

 

詳しくは公式サイトを見て見てくださいね。

https://japanguide.michelin.co.jp/restaurant/niigata/?__ngt__=TT10dab024c004ac1e4ae71ad3VCzqppFsTmfJI9UYpsjM

 

新潟はビブグルマンとミシュランプレートを含め251店舗が選ばれていました。

お気に入りのお店だと以前紹介した青島食堂を筆頭に、毎年結婚記念日のディナーで伺っているモナミ・ピエロ、陽子さんに連れて行ってもらった寿司安などなど美味しいお店が並びます。

 

ただね。ただ一言だけ申したいことが。

 

 

写真がどれも微妙すぎて美味しそうじゃない!

 

青島の写真・・・・・・これはひどいよ・・・・と思ってしまったよ。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。