おめでとう青島食堂!ミシュランプレート

ついに昨日、新潟ミシュランが発表されました!

ミシュランとか完全に大都市圏の者だと思ってたから新潟のミシュラン??と耳を疑ったし、なんだかんだそういう県の企画かな?とも思っていました(笑)

ごめんなさい。

 

いよいよ発表ですよ! 『ミシュランガイド新潟2020特別版』の7月17日の発売に先駆けて、全セレクションを動画で発表いたします。 7月14日(火) 14:00~ いち早く、ミシュランガイド掲載店の情報をご覧いただけます。

 

そしてあの大好きなお店もミシュランプレートという部門で紹介されていました!

これはとっても嬉しいことです!出ていたのは本店でしたが、県内にあるお店はもちろん秋葉原のお店もおいしいですから!

そうです青島食堂!

 

 

弊ブログでも何度も紹介してますが、こちらです!

ショウガ醤油のすんばらしいラーメン。是非ご賞味ください!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。