#公開ZOOMミーティング#17 エンドー選手の霹靂一閃

本日もグダグダのグダですがご覧ください。


 

【今日の献立】
・カニカニニュース(遠藤一勝)
CGごはんの紹介!
これほんとCGなのか?というレベルのものばかりです。来週はもう少しきちんと準備してお届けしますね。

・マオマオニュース(Mao Higuchi)
まさかまさかの女装のサブスクリプションサービスの紹介!10000円/月と結構なお値段!だけど需要もかなりあるらしい。
興味ある人は覗いてみてね。

・血まみれニュース(鈴木 達也)
毎回色々な謎に迫る鈴木選手。
今回はマヨネーズの穴の形はなぜ星型なのか!
爪楊枝の溝はなに?等、トリビアっぽいニュースを教えてくれました。

・バブバブニュース
梅干し好きは集合せよ!
梅干し専門店がオープン。特化型の店舗はやはり気になってしまいますよね。全部美味しそう。

 

【本日のTIKTOK】
……….
エンドー選手のちくわネタ
鈴木選手のモノマネネタ?
エンドー選手の霹靂一閃が炸裂。見事に笑ってしまいました(笑)
鈴木選手は長いトンネルに入ってしまっています。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。