最近飲んだクラフトビール色々Vol.2

Twitterには飲んだタイミングであげているクラフトビールたちをこちらでもご紹介

https://twitter.com/babexma/status/1279733234067099655

サンクトガーレン アマビエIPA もやしもんの石川先生の書き下ろしパッケージが特徴で見たことある人もいるかもね。味は普通にめちゃうまIPA!後味のフルーティーな余韻ハンパない。だてに7種類の柑橘ホップ使ってない。

今日はヨナヨナの誕生日 23歳おめでとう!ということでヨナヨナエール。

普通にスーパーで買えて手頃なお値段でとっても美味しい、これからもお世話になるビールですね。

 

https://twitter.com/babexma/status/1281226209876078594

うちゅうブルーイング citrus hazy IPA ECLIPSE

Collective Arts BREWING
HAZY STATE
DOUBLE DRY HOPPED IPA

ジャケ買いしてしまったカナダのクラフトビール。めちゃくちゃジューシーでフレーバーもかなり独特!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。