2020やりたいこと

やっぱ新年って目標のようなことを立てたくなるよね。

あんまり今年中っていう風には思っていないけどやりたいことをつらつらと。

 

・映像編集技術の向上

本格的に副業として動画の仕事を受けたい。

もちろん友人などのプロフィール映像などはガシガシ無料で協力させてもらいます♡

プレミア購入も検討

 

・映像撮影技術の向上

上の目標にも絡むけどお金貯めて動画用の一眼レフとジンバル買ってクリエイターとしての力をつけたい。

映像系の事業を作りたいかも。YouTubeやりたい人のサポートとかはできる気がするんだよね。他人が編集したほうが面白く編集できるのよ。

Vlogにもチャレンジしたい。

 

・ダイエット

本当に数ヵ月連続で過去最高体重を更新しているのでそろそろ本気に・・・・まずは70㎏を切りたい

 

・ビール造り

初心者キットを買ってビール造り。

新規事業としてのクラフトビールビジネスの勉強。

 

・奥さんと何か一緒に共通のものを勉強したい。

漢検とか英語とかでもいい。なんかあるかな~

 

・富士山登山したい

新規チームでできるかな(笑)

 

・海外に行きたい

今年はカンボジアかな~

 

・なんかワクワクしたい

 

まずは目の前の動画の仕事を片付ける

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。