さよならガタニイ、また会う日まで

本当に本当に最後の本社出勤そして送別会2連ちゃんを終え、今は浦和のアパートでブログを書いています。

 

楽しかった

とにかく楽しかった

 

金曜日の夜は会社のメンバーの送別会

営業部を中心に取締役の4人や同期の悠一なんかも来てくれました。

 

みんなでパシャり

みんなでパシャり

ギャランドゥをライターで焼かれる

ギャランドゥをライターで焼かれる

SNOWってすごいね(笑)

SNOWってすごいね(笑)二次会は行きつけの夜座和

 

テンション高めでビールを飲み続け飲み続け飲み続け、そして「もみじ」という期間限定醸造の日本酒を飲み、オーバーヒート状態で飲み会はお開きに。

同じタイミングでヒラメ会の飲み会も社長宅で開かれていたのでタクシーで社長宅に移動し三次会。

超うまいイクラをゴクゴク飲みました。

超うまいイクラをゴクゴク飲みました。

 

 

そして到着1時間後・・・・・潰れた(笑)

 

遠藤くんの視線が辛い

遠藤くんの視線が辛い

 

そして社長宅に想定外のお泊まり。

朝になってなんか生温かい感触・・・・・

何何何!?

 

気づいたらこいつが体の上に乗っていました

 

キャバ嬢リリイ

キャバ嬢リリイとそれを鑑賞するスラミン

 

ひとしきり舐められて起床。

 

そして社長からの勧めで朝から生ビール、そして庭が見えるお風呂でモエシャンドン・・・・・・・すっきりしてから朝ごはん。もう朝から満腹大満足!

 

同じくお泊まりの川崎さんとモエシャンドン

同じくお泊まりの川崎さんとモエシャンドン

同じくお泊まりの遠藤くんとモエシャンドン

同じくお泊まりの遠藤くんとモエシャンドン

 

そして坪井さんに寝起きドッキリを仕掛け、最後の新潟営業研修へ

坪井さんのドッキリについては下記ブログ参照。

http://tosboi.com/friend/6285/

 

ほろ酔いで営業研修。しっかり真面目にやりました!

ほろ酔いで営業研修。しっかり真面目にやりました!

 

そしてそして新潟最後のイベントは大親友たちとの送別会。

会場は大好きな居酒屋の夜座和!

 

本当にみんなありがとう!

本当にみんなありがとう!

夜座和のミサねえ、マサカズもサプライズしてくれた!

夜座和のミサねえ、マサカズもサプライズしてくれた!

 

嬉しかったなー寂しかったなーこの時間が永遠に続けばとかちょっと思っちゃったもんなー早く石井結婚しねーかなー(沖縄で)

 

たくさんの人にもらったエネルギーは明日から全力で使ってやるぜ!

ありがとう新潟!また会う日にはもっと大きくなって帰るからね!(※デブになってではありません)

 

 

 

サンキュー!ガタニイ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

サンキュー!ガタニイ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。