味生のテイクアウト「鉄火丼」がクソうまい

連休3日目突入です。

ルーティーンは何とか継続中です。朝起きてあつ森してリングフィットアドベンチャーしてランニングして午後は自分時間。そんで食事はテイクアウトです。

 

今日の夕飯はこちら!

味生さんの鉄火丼(1000円)

 

私マグロって苦手?というか好きじゃないんですけどここの鉄火丼は全然食べれる。というかむしろ好きです。奥さんも一緒に食べましたが絶賛でした。

 

自分のテイクアウト企画で出会えたお店ですが今後もヘビロテしちゃいそうです。

おまけの惣菜もお母さんの味って感じで素朴で美味しいの。なんか仕込み方が違うんだってさ。

早くころな収まって食べにいきたいよ。

 

詳細はこちらのページに載せてます。

詳細はここ見てみてください。

https://www.sksp.co.jp/information/746/

 

化学調味料不使用のお店ですよ。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。