出来島エール飯の進捗状況

先週からスタートしている出来島エール飯の企画。

なんとかゴールデンウィーク休み前に発行したくてダッシュダッシュで進めております。

 

デザイナーさんも爆速でやってくれて感謝感謝。

本当に助かっております。

 

できあがってきたぞよ

 

現在9店舗の皆さんにご参加いただけることが決まっていて、今度はそちらの原稿集めなど急ピッチで進めております。

飲食店のかたは意外とアナログなひとが多くて、SNSはもちろんメールも使えないという方もいらっしゃいます。やっぱりまだまだアナログな状況も残っていますし、これは現状だと認識することも大事だなと感じました。

 

またこの企画がポスティングであるという意味もさらに実感。

みんながみんなSNSを見ているわけじゃないってこと。

 

SNSも大事、紙も大事ってこと。

特に今は在宅率があがっているからポスティングは重要になってくると思う。

 

なんだかんだあと4日しかない。

がんばれフジタ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。