TANPANLABハッピーセット

嬉しい嬉しいグッズがとどきました!

短パン社長からの直筆メッセージも嬉しかった~~~~ん

 

 

・コーヒーカップ

・ワンパイントグラス

・短パンコーヒー

。短パンセレクトビールセット

 

豪勢なセットでござるよ!

まず感動したのはコーヒーカップとワンパイントグラスの重厚感ね。

飲み口が厚いの。これでコーヒー飲んだら絶対美味しい。

 

あとワンパイントグラスはしっかりクラフトビールが注げるし、うすはりのものとは違ったパワフルさ。

ポートランドのビールたちもパッケージ可愛すぎてヤバいです。

 

家で飲むことが凄く増えて、平日でも飲むようになっちゃってもう困ってしまいますね。

家でやることは最近ビール飲むかあつ森するか。

 

はやく日常戻ってこい!ってことでまだまだ自宅待機頑張ります!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。