東北・みやぎ復興マラソン2018完走!

やったよおおおおおおおお!

走りきったああああああああ!

東北みやぎ復興マラソン初参戦で無事完走(^^)
25km過ぎからはマジで辛くて辛くてヤバかったんだけど、沿道の声援聞いてたせいかリタイアは一切考えませんでした。

 

完走!!

「がんばれー!」という声援に増して「(来てくれて)ありがとうー!」という地元の方達の声。この大会の存在意義や42.195km走る意味を考えさせられるマラソンになりました。

僕の知り合いは皆6時間のリミットをクリアして全員完走して良かった良かった。

 

そんなわけで当日の様子をツイッターとともに紹介しますね。

 

スタート前にお義父さんと!お互いちょっとだけそわそわしております(笑)

 

スタート前はツイートで気分を紛らわす

 

そしてスタート!無駄に気合を入れる!うん、なんか心配していた膝は調子良さそう!

 

もう、本当これね。沿道の応援の温かいこと温かいこと。本当にありがとう。みんなの声援のおかげで完走できました!

 

 

エイドステーションで一番楽しみにしていたハラコ飯!

うますぎて二個も食べちゃった(笑)

 

猫ひろし正論!!

 

ここら辺は沿道の応援の人も少なくて、寂しかったし辛かったーーーーー

そしてここら辺からマジできつくなってくる

 

進めど進めど進まない。それが25km〜35kmくらい。

個人的にここがいわゆる30kmの壁だと感じました。

 

 

ここからはカウントダウンで徐々に元気も復活してきました!

 

この辺から終わるという実感を持てて、完走も確信してて、足も重いけど歩けないほど痛くはなくてなんか泣きそうだった。

 

そして完走!

初のフルマラソンがこの大会で本当に良かった!

ありがとう東北!ありがとうみやぎ!ありがとう閖上!

来年も会いましょうね!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。