手書きってやっぱり嬉しいよね

忘れたころにやってくる。

昨日も家に帰るとピンポーンとチャイムが鳴り届いたのがこれです!

 

YOKOHAMA BAY BREWING

 

お家時間がめちゃくちゃ増えている中、ブルワリーも飲食店に卸すビールとかの量が減っていて、Twitterを見ていると飲みたいビールがたーーーーーーーーーくさん出てくるのですよ。そんで気になったビールとか限定醸造とかそういうのポチっちゃうのよね。

 

中には直筆の手紙が!

 

文章がさ、ちょっと生生しいのよね。

追加注文の宣伝「コブラツイスト・グレープフルーツIPA」とか気になりすぎるやん。

あと自分の名前が直筆で書いてあって、社長さんの名前も直筆で書いてあってそれだけで感動しちゃったよ。

 

小池都知事のやつもコピーとはいえ直筆ですよ。

 

やっぱりこういうのってもっともっと応援したくなります。

今こそこころを込めた気遣いが大事だと思う。

 

大切に飲みますね!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。