忘れたころにやってくる。
昨日も家に帰るとピンポーンとチャイムが鳴り届いたのがこれです!
お家時間がめちゃくちゃ増えている中、ブルワリーも飲食店に卸すビールとかの量が減っていて、Twitterを見ていると飲みたいビールがたーーーーーーーーーくさん出てくるのですよ。そんで気になったビールとか限定醸造とかそういうのポチっちゃうのよね。
文章がさ、ちょっと生生しいのよね。
追加注文の宣伝「コブラツイスト・グレープフルーツIPA」とか気になりすぎるやん。
あと自分の名前が直筆で書いてあって、社長さんの名前も直筆で書いてあってそれだけで感動しちゃったよ。
こういう心遣いは素敵だと思う。 https://t.co/CrhYXZcqbL
— 藤田遼@販売促進アドバイザー (@babexma) April 14, 2020
小池都知事のやつもコピーとはいえ直筆ですよ。
やっぱりこういうのってもっともっと応援したくなります。
今こそこころを込めた気遣いが大事だと思う。