バドミントン難しい

今日はフットサルの予定だったんですが、人が集まらなかったらしく中止。

 

その代わりになぜかバドミントンをやることに(笑)

 

DDC部長のダドリー

DDC副部長のタツランド

 

足白い(笑)

 

3人だったので半面しか使えず、繊細なコントロールと縦の揺さぶりがとても重要な戦いとなりました。

 

敗者が交代するというシステムの三つ巴決戦。

 

 

結果は

フジタ36勝8敗

ダドリー9勝16敗

タツランド3勝24敗

 

結果は歴然。

フジタの圧倒的優勝という結果で幕を閉じました。

 

ダドリーは打つたびに奇声をあげだして相手を錯乱する作戦。縦の揺さぶりに弱く、フットワークも重たいし足が白い。

 

タツランドはスイートスポットに当てるのがめちゃくちゃヘッタクソ。

 

次も圧勝したいと思います。

 

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。