最近飲んだビールたち

相変わらずビールにどっぷりつかっております。

休肝日的なものはきちんと設けて飲みすぎないようには注意しております。

 

ただやっぱり美味しいものは美味しいですね!

 

STONE TANGERINE EXPRESS HAZY IPA

 

にがにがのうまうま

これは美味い

 

味噌麦酒

 

ほのかに味噌香る逸品。ネタ商品かな?と思ったけどめちゃくちゃ美味しかった。

 

モダンタイムス VIRTUAL FUTURE

内容量たっぷり、香りと苦みしっかり楽しめる

 

VERTERE Kveik IPA

 

カーウィクIPAと読みます。

ノルウェー由来の酵母を使ったビーる?なのかな。ちょっと調べ足りてないけどあとで良く調べたい。

 

Yマーケット YELLOWSKY ゆずペールエール

 

超ゆず!超柑橘!ワイマさんは良心的なお値段でクオリティ高い。

 

まだまだ色々飲んでいるけどとりあえずこんなところで。

ビール飲みたい方いらっしゃいましたら声かけてください。飲み行きましょう。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。