ラーメンのサブスクリプションサービス

今、どしどし増えているサブスクリプションサービス。

 

サブスクリプションサービス

サブスクリプションとは定額課金をすることでサービスなどの利用権を一定期間の得られることを意味する言葉で、ビジネスモデルの1つです。日本語で言えば「定額制」のことです。

引用:https://business-textbooks.com/subscription/

 

 

先週ラーメンを食べに行ったときに見つけてしまいました。

ラーメンのサブスクリプションサービス。

 

 

月額500円でラーメンが一杯無料で食べられるサブスクリプションサービス。

たぶん月に5回はラーメンを食べている私。入るかどうか悩みます。一回食べるだけで元はとれますからね。

 

ただ使える店がどれくらいあるのかがポイントです。

 

ここにも詳しくは書いていませんでした。

https://komachi-mag.com/gourmet/18733/

 

実際使ってみないと分かりませんが、現状は武蔵で使えるくらいかな。

青島とかめんくまとかでも使えるなら即ダウンロードですが、もう少し様子見です。

 

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。