リヴァプール南野拓実誕生

日増しに情報が明るみになっていき、移籍の噂はメディカルチェックへ行き、そして昨日ついに公式が発表しました。

 

https://twitter.com/LFC/status/1207570768655245313

セレッソ大阪からザルツブルグへ移籍し、そしてザルツブルグからリバプールへ移籍。

確実ステップアップしていく日本人。

リバプールで活躍できればアジア断トツNO.1プレイヤーのソン・フンミンと双頭になれるでしょう。

 

まあ、なによりチャンピオンズリーグで直接試合をしてインパクトを残すことが間違いなく最高のアピールになるんだよな。

 

クリスティアーノ・ロナウドがマンチェスターユナイテッドに移籍してきたときもまったく同じ。

スポルティング・リスボンとマンチェスターユナイテッドが試合をしたときロナウドが印象的なプレーを連発。ユナイテッドの選手があの選手は獲得したほうがいいと進言。そしてユナイテッドへ移籍し、そのまま世界TOPofTOPの選手へ上り詰めました。

 

南野選手にはまずは熾烈なポジション争いに勝つこと。

試合に出れなくてもめげないこと。

ケンカっぽい性格もプレミアではあっていると思います。

 

ただ活躍されちゃうとユナイテッドの復権が邪魔されちゃうからな。

ユナイテッド戦以外で輝いてくれればと思います。

 

タクミが頑張っているんだから、うちのカツミも活躍してほしいよね。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。