親友の結婚式でした。

昨日は1年間待ちに待った親友の結婚式でした。

本当にただただ良い式だった。涙腺も崩壊した・・・・・。

 

 

昨年開催予定だった結婚式は3日前に延期が決定。

そこから一年・・・・・新郎新婦は本当に大変だったと思うけど素晴らしい式に読んでくれたことにマジで感謝。

参列したのは新潟県内に住む人限定、県外の友人はZOOMとつないで参加してもらいました。うちわは当日作成した。本当に来たがっていて二人だったからね。

 

新郎のお母さんの最後の話が本当に色々なことを思い出して泣きすぎた・・・・

新郎は本当に太陽みたいな人なんだけど、それは色々な苦労を乗り換えてきたからなんだなと思ったんだよね。やっぱり結婚式っていいなと感じました。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。