大泉&雄士おめでとう!

いやあ

最高の結婚式でした。

若々しくて、元気で、明るくて、楽しくて、2人が作りあげたって感じがビンビン伝わってくる式、披露宴、二次会でした。

 

 

絵里子ちゃんはいつもより可愛く見えたし

雄士はいつも通り表情豊かでした(笑)

 

 

「TEAMチャリで来た」による余興も無事フィニッシュ!

構想三か月、撮影二か月、編集一か月。どれも大変だったけど超絶楽しかった。

 

 

新婦泣かせて、新郎ビックリさせて大満足っす!

 

そして二次会も・・・・

 

僕より背が高い妹と弟

 

とーーーーーーーても素敵な二次会でわちゃわちゃしてて、新郎新婦もようやくリラックスできてて楽しかったね!

最後は楽しすぎてデコに蕁麻疹が出た(笑)

 

大泉、そして雄士、幸せにきっとなれるね!

結婚おめでとう!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。