モチベーションが上がる名刺

9月から新しい部署になったということもあり、名刺を改良して配っております。

 

せっかくだから自分の好きな雑誌のオマージュでいきたいと提案し、月刊誌風の名刺にしました。

隔月発行という設定にして、毎回キャッチコピーや写真を変える。

 

本当にこれを基にお客様と話が盛り上がるといいなって思っています(笑)

 

まず9月~10月の名刺がコレ。

 

 

私にサッカーの知識をすべて教えてくれたのがワールドサッカーダイジェストです。

愛をこめてオマージュ。まじでワールドサッカーダイジェストさんの名刺もこれで行った方が絶対いいと思うのよね(妄想)

 

2019-2020シーズンはこの新布陣で戦え!

「まずは名刺」

なかなかださいキャッチコピーですが、この名刺を見るたびにちょっとテンション上がります。

配りたいなと思います。絶対反応してくれるから。とくにサッカー好きの人はすぐ気づくしね。色も3色って決めています。(白と何かと何か)

11月にはいって初めてのリニューアル

デザインはコレ(笑)

色は白とオレンジと水色

なぜか母と姉登場。幼き藤田をみんなに知ってもらおうという感じです。これが34年後こうなりますという意味を込めました(嘘)

まあこれも会話のきっかけになればいいなというものです。

 

 

遠藤さんの写真はだいぶ守ってます。

あとキャッチコピーはだいぶ攻めた謎のワード「ウィザップ暖冬の予感」

 

というわけでこの名刺を通してちょっとした笑を提供させていただければと思っております!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。