母からLINEがありました

感謝だな~

昔は誕生日って嬉しかったけどこの歳になるとあんまりうれしくないですね。

そんな話を朝奥さんにしたら「人の誕生日って嬉しい」って言ってました。それは確かにね。

 

メッセンジャーやLINE、インスタでは色んな人からおめでとうの連絡をいただきましたが、一番感動したのは母からのLINEでした。

嬉しかったし、なんか生んでくれたことに感謝した。

 

母が送ってくれたのは一つのスタンプと一つの言葉と二枚の写真でした。

 

来たLINE

 

相変わらずの誤字ですね

「身体に気をつけて、がんばれーか」

「か」ってなんだよ(笑)

 

そんで写真二枚

 

定規が時代感じるよね

 

こんな小さかったんだね。足。7cm3mm?

藤田幸代ベビー殿っていうのもジワル。

生まれた時間は13:57。このブログUPするのはこの時間にしちゃおう(策士藤田)

 

そして二枚目の写真。

 

このトリミングのセンスよ

 

フジタの出生時のパーソナルデータを初公開ですね。

体重3,400g、身長51.3㎝、胸囲33.5㎝、頭囲34.5㎝

頭の方が胸よりデカいんかい。(←普通そうなのかな?)

 

帝王切開は手術時間46分だったのね。

あと出血量は多量。

 

なんかこういう情報見ると自分がいまここにいて普通に暮らしていることがなんだか奇跡のような気がして、色々な思いが巡りました。

9/5にオクノヤさんの動画を作っててその時「マジ親に感謝」って言っているけど、初めてその理由がわかったっていうか、当たり前のことだけど親がいなかったら自分はいないっていうことをひしひしと感じてしまいます。

自分がこうして普通に生活していて、普通に社会に出て働いていて、何かしら社会に貢献しようとしていて、楽しかったり、悔しかったり、嬉しかったり、ふがいなかったり、色んな感情を感じることが出来て、なんか自分が豊かだなって思えるのは両親のおかげなんだなって。

 

恥ずかしいから、直接こんなこと言えないけど、うちの幸代は私の一番のSNSストーカーなのでこのブログを読んでくれるでしょう。そして父の誠にもきっと伝えてくれるでしょう!

 

産んでくれてありがとう。育ててくれてありがとう。

おかげさまで結構楽しい人生おくれています。

 

恥ずかしがり屋なのでこんなところで。

 

バブは3歳4か月になりましたとさ。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。