台風は宮城で過ごす

昨日の夜に新潟を出て宮城県なう。

台風の影響がちょっとずつ出ている感じがしますね。イベント中止が相次いで休日出勤が無くなったので勢いで奥さんの実家へ。

 

途中から義弟家族も来てくれて賑やかな感じでワイワイ過ごしました。

 

ほんと、昼からビール開けてグビグビグビグビ(笑)

 

夜になるとスマホが泣き喚く。

 

 

本当にエリアメールの音は怖い。

スマホ6台が一斉になるからなお怖い。

 

増田川という川が近くにあって反乱したらフィットシャトルが水没してしまうかも。

 

とりあえず、みんな無事で乗り切れますように。

 

甥っ子たちと遊びつつ、酔っ払いつつ、台風に備えよう。

プシュッ、グビグビグビグビ

 

ほんと、気づいたら朝だったパターンが1番良いね。

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。