お盆一日目

昨日は東京から新潟に帰ってきて、新潟駅に着いたのが11時くらい。

代行を待っていると親友の今井君から一通のラインが

「YAZAWAにいるよ~」

そう、うちの会社の近くの居酒屋さん。

 

 

 

酔っている私。

冷静に考える私。←考えられてないけどね

 

YAZAWAへ向かう私(笑)

 

そんで朝までオケカラコース。

久々にこんな遊び方したーーーーーーーーーー

 

そんなわけでお盆一日目はずっと廃人。

色々な疲れがドドドドドドドドドドドってジョジョ並みにあふれてきてまーーーーーーーーーーったく力が入りませんでした。

ちょっともったいない時間の使い方をしちゃったけどまあそんな日もいいでしょう。

 

ウィザップからの暑中見舞いも流れてた

 

明日は村上に行って、

明後日は墓参りで実家に帰ります。

明々後日は何もしない日

弥の明後日はニクヤマの日

 

なんだかんだやることあるね。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。