ウチコのトリセツ

ウチコのウェディングでした。

トリセツ歌わせていただきました(笑)

 

当月練習

 

UCHIKOのトリセツ

この度はこんなウチコを
選んでくれてどうもありがとう
お色直し前 この取扱説明書をよく聞いて
ずっと正しく優しく扱ってね
クソ恥ずかしいのでアンコールは受け付けません
ご了承ください

急にスイッチ入ることがあります
すごい無愛想で
ちゃんと話してくれないこともあります。
いつもごめんね
でも必ずやり遂げるよ
とことん付き合ってあげましょう

愛車にポアロくんって名前付けちゃう
ダンスのキレとか
意外と 乙女なところ褒めてあげましょう
ちゃんと見ていて
でも太ったとか
余計なこというと半殺しにされる

もしも少し嫌になってきて
離ぁれたいときは
2人が初めて踊った
あの日を思い出してね

これからもどうぞよろしくね
こんなウチコだけど笑って許してね
ずっと大切にしてね
永久保障のウチコだから

意外と小さいことに悩んだりします。
相談受けても
答えは自分で出しちゃうことがあります
ほんとゴメンね
でもあなたがいて、見られる
笑顔が一番嬉しいものよ

もしも突っ走りすぎちゃったら
優しく手を取って
ギュッと強く抱きしめて
あなたにしか直せないから

これからもどうぞよろしくね
こんなウチコだけど笑って許してね
ずっと大切にしてね
永久保障のウチコだから

たまにはワガママも言わせてね
記念日にオシャレしてデートを
ダンスの時のようにカッコよくエスコートして
広い心と深い愛で全部受け止めて

これからもどうぞよろしくね
こんなウチコだけど笑って許してね
ずっと大好きでいてね
みんな大好きなウチコだから

 

 

ありがとうございました。

 

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。