タイ料理のオススメ「トムカーガイ」

初めて聞きました「トムカーガイ」

腰に限界が来て、どこか休める場所を探して見つけたのが「Baan ThaTien Cafe」

 

ネットでワットポー近くのカフェで検索したら出てきました。そのブログでオススメしていたのがトムカーガイという料理です。

めちゃめちゃのどが渇いていたのでChangビールと一緒にいただきました。

 

トムカーガイ

 

クリーミーでちょっとすっぱくて、めちゃめちゃうまいのね。これ日本で出したら超当たるやつ。

マジでおいしいから奥さんに作ってもらいたい。

 

無印で売ってるっぽい?

http://mujigohan.com/?eid=94

今調べたらなさそうですが・・・・

 

 

あとはトムヤムスパゲティなるものもあったので追加で頼んでみました。

 

トムヤムスパゲティ

 

ナニコレ、オイシスギル。

日本人の舌に合わせているのかなってくらい美味しい。

 

スタッフの人たちもめちゃくちゃ優しいし、次来ても絶対来たくなったこのお店。

 

場所はここ


 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。