痩せない豚は幻想を捨てろ

超キャッチー

なんか自分に言われたようでドキッとしてしまいました。

痩せない豚は幻想を捨てろ

 

読めば誰もが痩せてしまう!

前代未聞のダイエット本が誕生!!

令和の日本でもっともデブ人口を減らす男

初の著書!!

 

痩せない理由は全て「デブ思考」のせいだった!

 

テキーラ村上という方の著書です。

帯に書かれている文章も秀逸すぎて思わず写真を撮ってしまいました。

 

ダイエットってつくづく思考だと思う。いかに甘えを取り除くかだと思う。

だけど人間それが一番難しいですからね。

 

ちなみに私は先週意外とちゃんと運動していました。

 

RFA(リングフィットアドベンチャー)を週5回

ランニング5km×1回

ランニング10km×1回

体重はグンとは下がりませんが筋肉量は上がっている気がするし、体脂肪率は落ちているようです。

まずは痩せやすい身体づくりってことなんでしょうけどめげずに頑張りたいと思います。

 

 

 

P.S.

ということでダドリーさん

水曜日あたり鳥屋野体育館かスポーツ医科学センターに走りに行きませんか?

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。