BBQ at 今宮公園

今日はずっと前から楽しみにしていたBBQ

小学校の時からの友達:KYOHEY&その彼女HARUCHAN

塾の時からの友達:TENCHAN&その奥さんK子ちゃん

小須戸のおじさん:HASEKEN&奥さんMAMITAS&SHIHO&KODAI

 

 

TENCHANがようやくようやく入籍をしてくれたのでサプライズでケーキを用意しました。

本当におめでとう!二人仲良くお幸せにね!

余興は恭兵が頑張るからね!結婚式も楽しみにしてる!

 

フジタおじさん

 

そしてフジタのおじさんは子供相手に体当たり。

SHIHOちゃんにはいっぱい叱られるし、KODAIはなぜか一点を見つめて完全無視。

 

それでも最後の方はたくさん遊んでくれて楽しかった〜〜〜〜〜〜〜ん!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。