フランス土産

ウィザップでは先週からフランスで行われたジャパンエキスポ出ておりました、営業部の勝見さん、生産管理の悠一さん、WEB制作課のHさんの三名が参加してきました。

 

それぞれ出張に行く二日目くらいにお土産のお願いをしてきました。

勝見さん:エッフェル塔系のお土産

悠一さん:パリ・サンジェルマン系のお土産

Hさん:ちょっとHなお土産とモノプリのショッピングバッグ

 

そんでHさんからもらったのがこれ

 

フランス土産

 

なんかオシャレよね!

ちょっとHなお土産も適度に洒落てて、適度にフレンチで、適度に素敵なお土産でした(笑)

 

やっぱヨーロッパのお土産ってなんかいいよね!

悠一さんからは帰る間際にパリサンジェルマングッズをいただきました。

 

あとは勝見さんからエッフェル塔系のお土産をいただくだけですね!楽しみです。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。