勝見真悟バシシンに現る

今日は新潟から勝見真悟くんが東京に出張とのことで、夜はバシシンの高級料亭に連れて行きました。

 

高級料亭にて

 

一つ下の後輩ニシヤマジュンコ

五つくらい下の後輩カツミシンゴ

八つくらい下の後輩フルカワカイト

 

いやあ、増えました。

入社してもう直ぐ丸10年。

当時は年の近い先輩はほとんどいなかったから、毎年入ってくる後輩たちがとても楽しみでした。

 

最近感がるのはそんな後輩たちのマネジメントのこと。

どうすれば各個人の市場価値が高まるのか。

どうすれば各個人が仕事を楽しめるようになるのか。

究極はどうすれば各個人が幸せになれるのか。

 

坪井さんがよく言っている言葉にこんな言葉があります。

「その会社が良くなることだけを考え行動していたら自分の売り上げが上がっていた」と。

 

だから僕も「後輩たちのマネジメント」を考え続ければ自然と自分の市場価値が上がっていくんだと思います。

 

 

いろんな悩みを聞いたバシシンの夜。楽しかった。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。