柏SUNNYSに行ってきた

実は昨日の松戸ゆるふわフットサルの前に行きたかったお店SUNNYSへ行ってまいりました!

 

こういうメッセージ嬉しいよね

 

友人の松島亘さんが経営する美容室。

フットサルの幹部三人(ヨシズミ&スミヨシ)で行く予定がスミヨシさんが緊急事態でセルキャン。

 

ということでサンコンさんと二人で行ってまいりました。

 

隣でヘッドマッサージを受けるサンコンさん

 

初めて行ったけどみんなSNSを通して知っている人だらけだから安心できた。

 

社長カット

社長セット

 

確かにまた来たくなるよな〜と思った。

なんか雰囲気が暖かった。

美容室って個人的には緊張してしまうんです。

何回行っても緊張してしまう。

 

だけどここは遊びに行く感覚で行ける。

やっぱり松島さんのお店だけあるなと思いました。

 

次は奥さんといこうと思います!

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。