ブルーノメンデス#DDC

昨日に引き続きダドリーダイエットチャレンジの話になります。

 

樋口さんもブログで書いていたようにあるチャントがサッカー関連のTwitterでとてもとても盛り上がっております。

 

https://twitter.com/p___423/status/1142404194411802625

ブルーノ メンデス ×3回

バモバモ ゴール ゴール メンデス

日本語にするくクソダサく感じますが、妙に頭に残るチャントですよね。

 

賛否両論巻き起こっていたこのツイートですが、個人的には全然良いと思っています!こうやってサッカーに興味持つ人だっているだろうし、サッカーをリアルに観に行くとこういうチャントだったり、(ヤジやブーイングだったり)、テレビでは少ししか感じられない場の一体感が感じれます。正直もっとやってくれって感じ(笑)

 

 

そんでこのフレーズを聞いていてなぜか頭に浮かんできたのが#DDCのダドリーのチャント

 

ホンマ・ダドリー・カツミ

 

ホンマ カツミ ×3回

ダドダド ゴール ゴール ダドリー

 

 

 

これをタツランドとEDとKMTBRでやってちょっとだけRT延びる様が見てみたい。

今日は以上です。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。