ラスト高級料亭

昨日は東京支店へ来た二人のお兄さんを私の大好きな高級料亭へお連れしました。

 

あんまりこの三人で飲むことはないかな

 

二人とも妻子持ちの単身赴任。

やはりお財布事情は想像できましたので、ちょっと高級すぎるかなとも思いましたが、どうしても連れて来たかったのでお連れしました。

 

本当はビール100円の時にお連れしたかったんだけど、最近値上がりしてしまいより高級に。

 

そんな夜は東京生活ちょっとだけベテランの私から大都会を生き抜く術と僕の悩みをお伝えしました。

二人ともよく考える人で知識も豊富なのできっと色々な問題は解決できるはずだと信じております。

とにかくあれをよろしくお願いいたします(笑)

 

半年くらいは生活や移動になれないと思いますけど時間が経てば慣れるはず。

そして辛い時この高級料亭で5杯くらいビールを飲めば万事解決!

 

帰り道はSL広場でインタビューを受けてもらえたし、フジタは満足でした(笑)

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。