ゴールデンウィークを振り返る

今年のゴールデンウィークは遊んだなー休んだなー!って感じ。

やっぱり他のお客様も休みのところが多いから休み中の電話も少なくてホッとしました。

 

そんで振り返ってみましょうゴールデンウィーク

 

4/27(土)

奥さん家族を迎える準備をしつつ、バスセンターのカレーを初実食

初のバスセンターのカレー

 

4/28

義理の両親+義弟家族と一泊二日の佐渡旅行。天気に恵まれて最高だった

SADO!

 

4/29

行ってみたかった北沢浮遊なんちゃらと北雪!

ここが私のアナザースカイ

北雪酒造

4/30

奥さんの実家へ移動。三井アウトレットパークは大混雑もゴールデンウィーク感を感じる(笑)そして令和へ

令和へ

5/1

義弟家族の新居で一泊。年下だけど子供も二人いて家まで建てて本当に偉いね!そして夜の晩酌&スマブラが楽しすぎる。

途中散歩で出たかわまちてらす閖上もたくさん人が来てて復興を少し感じた。

 

5/2

SHICHI NO RESORTというシャレオツなところに一泊。何もかもおしゃれ。あとジェンガと人生ゲームとUNO楽しすぎてヤバい。

シャレオツ

 

5/3

ゆうちゃん家でBBQ。家デカすぎた、カヴァ美味かった、ガキンチョども可愛すぎた!

楽しかった

 

5/4

新潟へ帰還、そして長岡で結婚祝い

ヤスティー結婚おめでとう!

5/5

39.0の熱が出る。寝込む

5/6

38.0~39.0を行ったり来たり、大量の鼻水、のどが痛い、とにかく食ってとにかく汗を出して、とにかく寝るの繰り返し。

マジハルカニカンシャ

 

そんなゴールデンウィークでしたとさ。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。