もうすぐ結婚記念日

来週は結婚記念日です。5年目?入籍してまる5年経ったのか?

指輪に彫られている日付は11.11。いろいろ事情がありまして11.19、サッカーの神様ペレの誕生日が私たちの結婚記念日です。

 

記念日のケーキ(昨年)

 

おはようございます。

Googleカレンダーに結婚記念日を入れていてカレンダーを共有しているハルヲさんに笑われたフジタです。

 

結婚記念日のルーティーンはある程度決まっていて

・花束贈呈

・モナミピエロでフレンチのコースを食べる

という感じです。

 

花束ってあげるタイミングが本当に無いので結婚記念日には花束を渡しています。

なんていうかね結婚式の二次会で大好きなケーキ屋さんが作ってくれたウェディングケーキをずっと思い出すんですよね。

そんでそのケーキのテーマが「花束を君に」なんですよ。当時朝ドラのとと姉ちゃんが全盛期でもちろん私もガチハマりしてましてね。

曲自体は悲しい曲なんですけどね(笑)

 

あとフレンチもたぶん一年に一回だけ。

毎年同じ場所で同じコースを食べるんです。ウニのグラタンが本当に絶品なのよね~

来週は金曜日に行くので二次会はフェルケルかQSBに行きたいな~とか思いつつ来週を楽しみにしたいと思います。

 

フジタの結婚記念日をお祝いしたい方はクラフトビールをください!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。