薬薬薬

病院嫌いのため、薬をあまり飲んだことがありません。(ただただめんどくさいだけ)

だからすんごく効果が出るのです(笑)

 

今日は令和初出勤でしたが、鼻水は相変わらずジュルジュルで、咳もとぎれとぎれに出る感じ。

そんな感じで普通に仕事をしていたんだけど、社長とミーティング中に「あんた顔が赤い!帰りなさい」と言われたので午後休をもらって帰ることに(笑)同じく風邪気味の野崎さんにインフルがまた流行っているらしいと聞いたので一旦病院に行くことに。

 

インフルと診断はされなかったけど、たくさんお薬は出していただけました。

 

 

「副作用で眠くなるかもしれません。」

と一言だけいわれのたので居眠り運転だけ気を付けて帰りましたとさ。

 

はやく治して、ジムに通いたい。

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。