アル中なんだろな

いつ、いかなる時も

ビールが飲みたい!

 

久々の夜座和ジョッキ

 

めちゃくちゃあっつい

……….ビールが飲みたい!

 

めちゃくちゃ嫌なことがあった

……….ビールが飲みたい!

 

めちゃくちゃ嬉しいことがあった

……….ビールが飲みたい!

 

奥さんが優しかった

……….ビールが飲みたい!

 

今日も一日がんばった

……….ビールが飲みたい!

 

目標達成した

……….ビールが飲みたい!

 

まだ月曜日だ

……….ビールが飲みたい!

 

火曜日だあと4日

……….ビールが飲みたい!

 

水曜日だ!半分通過!

……….ビールが飲みたい!

 

木曜日!あと1日行けば休みだ!

……….ビールが飲みたい!

 

金曜日!今日は明日のこと気にせず飲めるぞ

……….ビールが飲みたい!

 

 

こういう思考のあなたはアル中です。

痛風に気をつけなね。

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。