鳥屋野潟公園の花見は素晴らしい

心配されていた天気も何とか持ち、うっすら日差しと温かい空気に包まれた日曜日。

そう、今日は花見の日なのだ!!

 

諸事情によりジンジャエール

 

朝の九時から集まって酒とオードブルとお菓子とケーキを食らいます。

鳥屋野潟公園の桜は正直通り過ぎるだけでそんなに期待していなかったんだけど、想像以上に素晴らしい花見スポットでした。

9時過ぎに行ったときはまだ駐車場も全然は入れて、場所取りも余裕でした。

そこから徐々に増え始めていったって感じかな。昼頃には満車になってたみたいです。

 

満開の桜

 

そんで何より素晴らしかったのがサクラね。

360度ぜーーーーーーーーーーんぶ桜!こんな感じなら毎年期待と思えるレベルの桜でした。

 

デザートには桜のチーズチーズ

 

子供たちも楽しそうだったし、吹奏楽部のお花見LIVEも聴くことが出来たし、とっても楽しかったな。

また来年遊びに来るね。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。