長岡へ帰省

昨日はお花見の後に長岡へ帰りました。

親友のヒロシが東京から帰ってきて「うちで飲もうぜ!」というわけです。

タイヤ交換もしていなかったのでついでにね。そんでせっかく飲むのならやっぱ月曜はゆっくりしたいということでちゃっかり今日は有給を取得しました。休暇の取りやすい会社には感謝ですね。

 

母親には誕生日プレゼント

 

実家に帰ってからまずは誕生日プレゼントを母親に渡しました。

ウチコさんの桜のチーズチーズね。4/6が誕生日だったんだけど72歳だってさ。これからも元気に健康でいてください。おめでとう。

 

そしてヒロシが迎えに来てくれてやや遠いヒロシ実家へ。

 

最強のスジ煮込み

豪勢な食事

 

ほんと、なんかすみません。めちゃめちゃ堪能させていただきました。

ヒロシ父のちゃんぽん攻撃にしっかりと耐え、ヒロシ父就寝。しかしその後のヒロシ母のマシンガントークに瞬殺されて泥酔(笑)

気づいたら自分の部屋のベッドで寝ていました。

 

また行きたいな~またお話ししたいな~というお家でした。ありがとう&ごちそうさまでした!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。