ひっさびさの青島食堂

今日は会社の新年会があるので、午前中に東京から新潟へ移動してクリスマスぶりの新潟です。

やっぱり落ち着く曇天と寒さ。

 

そしてもしかしたら新年会より楽しみにしていたのがこれ

 

青島食堂のラーメン

青島食堂のラーメン

 

本当にこれが恋しくて恋しくてやばかった。

 

僕は

青島ラーメン大盛り

チャーシュー50円トッピング

ほうれん草50円トッピング

 

いつもこれです。

生姜がすごく効いたスープが大好きで新潟にいた頃は二週間に一回は食べていました。

 

そんなラーメン

今日久々に食べて震えました。

 

ガチでうまい。

県外の人にも是非一度食してもらいたいラーメンです。

 

新潟市には4店舗あります。

万代島 新潟県新潟市中央区万代島7-1

東堀 新潟県新潟市中央区東堀通1番町495

西堀 新潟県新潟市中央区西堀通8番町1575

万代 新潟県新潟市中央区南万代町2-14

 

ぜひぜひぜひ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。