VSイラン まさかの快勝

昨夜23時から行われたアジアカップ準決勝。

現在アジア最強と言われるイラン代表相手に日本がやったりました!

まさかまさかの3-0の快勝!
まさかこんな試合を見せてくれるとは森保監督。

 


エース大迫の復帰は堂安、南野、原口を今までの試合が嘘のように活性化させ、吉田・冨安のセンターバックの安定感はアジアでは群を抜いていて素晴らしかった。エースのアズムンを完全シャットアウトしてめちゃめちゃイライラさせてましたからね。1時の試合終了からちょっと興奮してしまい2時くらいまで眠れませんでした(笑)

 

日本代表イレブン

遠藤の負傷は痛手でしたが代わりに入った塩谷がキッチリ仕事をしてくれていましたので決勝もきっと大丈夫。(ほんと追加招集しておいてよかった)
決勝は今夜のカタールVS UAEの結果次第ですが、元日本代表のザッケローニ監督が率いる UAEとやりたいですね。決勝は2/1(金)

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。