zoomのミーティングアドレスをTwitterで公開してみた

ちょっと気になっていて、試したらどうなるんだろう、怖い。

と思っていたとある企画を先週の金曜日に実行したのでご報告します。

 

それは

zoomのアドレスをパスワードをかけずにTwitterに投下したら誰か入ってきてくれるのか?

というもの。知り合いだったら誰でも入ってきていいよというイメージでやってみました。

 

zoom飲みのアドレスを投下するのでのぞきたい人は覗いてください

 

すると・・・・・・・・・・・・

 

知らん外人が入ってきた(笑)

そんで大体爆音で迷惑をかけようとしてくる感じですね。

 

とりあえず投稿して5分くらいはこういうような人がひっきりなしに現れてだんだん収束していきます。いろんな人のところに現れてやっているんだろうなって感じ。

まあ二度とやらない。やっぱ知っている人でやるのが良さそうですね。(当たり前)

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。