牡蠣小屋からのモッツモツ

昨日は平日でしたが忘年会でした。

これはどういうメンバーなのかいまいちわかりませんが、アキーコとハカセとショーコさんとイズミさんの5人。ガタニイ組ですね。

本当はウチコさんとかにも来てほしいけどこの時期はさすがに無理よね(クリスマスシーズン)

 

そんで19:30からだったのだけど、奥さんから急遽LINEが入り、牡蠣が食いたいということで万代シティで開催されていた牡蠣小屋へ行くことに。

 

ビールと牡蠣

 

でかいテントの中でやっていたんだけど意外と暖かかった。

あとは焼き牡蠣ってやっぱ美味いわ。こんど仙台へ行ったらお義父さんに牡蠣小屋連れて行ってもらおう。

その他にもハマグリやイカ、エビなんかも食べて0次会気分だったのにおなか一杯。

まだやっているみたいなので興味ある方は行ってみてくださいね。

 

soiのもつ鍋

 

そんでsoiへ移動し、モツを食ったり日本酒を楽しみましたとさ。

帰りはバスで寝過ごしてしまい曽野木から歩いて帰るはめに(笑)約4km歩いたらすっかり酔いがさめましたとさ。

 

 

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。