スールシャール監督就任

オーレ・グンナー・スールシャール

 

この名前を聞いてピンとくる人はいるかなー?

少なくともうちの会社ではほぼいないだろうな。

 

ベビーフェイスの殺し屋と呼ばれた元ユナイテッドのFW。

 

モウリーニョ退任のあと、すぐに彼が暫定監督として就任することが決まりました。

 

https://twitter.com/GoalJP_Official/status/1075334229326610432

 

スールシャールといったらイメージはスーパーサブ。

そしてあのカンプノウの奇跡を起こした張本人です。

あの二点目。ベッカムからのコーナーキックをシェリンガムがすらしてスールシャールが足をめいいっぱい伸ばしてオリバーカーンの守るゴールを破る。

あの震える場面の立役者。

 

あとはやっぱり強い時代を知っている。

ルートファンニステルローイの相棒といったらこの人です。

 

ポグバやリンガードのこともユースで見てたからよく知っている。

暫定監督から正真正銘ユナイテッドの監督になるくらいチームを復活させてほしい!

頑張れスールシャール!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。